雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務部門において、業務を円滑に進めていくため、帳票の作成や帳簿の記入などを始め多岐にわたる事務処理を行っていただきます。 ≪主な業務≫ ・電話応対 ・パソコンにて帳票、台帳、納品書、請求書等の作成 ・取引先からの各伝票を仕入帳や売上帳に入力 ・作業日報の集計 ・その他雑務 など◆業務上、車の使用:有(社用車)「従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務」◇ハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 愛知県新城市川路字加生沢24−2 |
賃金 | 184,000円〜189,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※時間外労働 月平均で5時間としてありますが、ほぼ残業はありません。◆採用時期:急募◆制服(作業服):有(貸与)*マイカー通勤用駐車場:無料 |
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